■スポンサーサイト


■かなり私的メモ


すごく個人的なメモ。

あとで携帯でメモ取るため的な。

海外のカオスドラゴン。



YCS Toulouse 優勝

カオス・ソルジャー -開闢の使者-
ライトパルサー・ドラゴン3
カオス・ソーサラー3
ダークフレア・ドラゴン3
ダーク・アームド・ドラゴン
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン2
冥府の使者ゴーズ
ライトロード・マジシャン ライラ3
ライトロード・ハンター ライコウ3
エクリプス・ワイバーン3
ライオウ3
Tour Guide From the Underworld 3
クリッター
カードガンナー

魔法8枚

光の援軍
ソーラー・エクスチェンジ3
闇の誘惑
ブラックホール
大嵐
死者蘇生

サイド15枚

エフェクト・ヴェーラー3
DDクロウ3
増殖するG 3
エレクトリック・ワーム2
サイクロン3
月の書

エクストラ15枚

甲虫装機エクサビートル
始祖の守護者ティラス
発条装攻ゼンマイオー
No.39希望皇ホープ
CNo.39希望皇ホープレイ
発条機雷ゼンマイン
虚空海竜リヴァイエール
No.17リバイス・ドラゴン
No.20 蟻岩土ブリリアント
スクラップ・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
アームズエイド
マジカル・アンドロイド


YCS Dallas 準優勝

ジェイン
ルミナス
エイリン
ライラ3
ライコウ2
裁きの龍
カードガンナー
ダークアームドドラゴン
オネスト
トラゴエディア
ファントムオブカオス
クリッター
ダークフレア
カオスソーサラー
ゴーズ
開闢
ダークフレアドラゴン
ゾンビキャリア
レダメ2
パルサー3
エクリプス2
ヴェーラー2
キラートマト2

死者蘇生
光の援軍
大嵐
闇の誘惑
ブラックホール
未来融合
ソラエク3

狡猾

増殖するG2
サイクロン3
エレクトリックワーム3
トラゴエディア
王宮のお触れ2
エフェクトヴェーラー
ゴルド2
ジェミナイデビル

FGD
ゼンマイン
リバイス
リヴァイ
ホープ
エイド
カタス
ブリュ
Cドラ
エンシェントフェアリー
アカナイ
ブラロ
スクドラ
スタダ
オーガ

■コメント

■Re: かなり私的メモ [Taka]

何回見ても優勝デッキ39枚にしか見えないのだが…

■Re: かなり私的メモ [増田]

動画見ながら日本語にしたんで何か抜けたんだと思いますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

