■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ


先鋒:ウリア【ラヴァル】
次鋒:増田【ドラグニティ】
大将:マサキ【墓地BF】

チーム:大嵐ブラホ蘇生伝導爆発爆発キャノン



1:【ゼンマイ】×○○
1)×
相手先行。初手ヴェーラー×2、ファランクス×2、おろか
ヴェーラーでマイティ凌いでトップゼピュロス。
ゼピュロスで殴り返したけど他にすることなくて負け。
2)○
スタダガン伏せ。先行ですし。
3)○
初手ヴェーラー2。
相手サイチェンで入れた虫が腐ってた。
バウンサーさん超強かった。

チーム勝ち

2:【ガジェ】×○×
1)×
スタダガン伏せしたら相手ガジェでした。
フォートレスに伏せ使わされて代償通されて負け。
伏せ弱いのに展開したのがダメ。しなくても代償で死んだけど。
2)○
ゴドバで伏せ剥がしてからとらどらわんきる。
3)×
相手複数伏せに嵐通したけどモンスター弱くて除去の数で負け。
最後あんまり覚えてない。

チーム負け

ダブルなんとか形式で1勝なんで決勝トナメへ。

3:【暗黒界】×○○
1)×
先行道連れくらって手札把握される。
確かファランクス警告宣告サイクサイク。
最後までドゥクス渓谷テラフォ引けなくて普通に負け。
レヴァ引いた。レダメじゃないから負けた。
最後に伏せ聞いとけばよかった。
2)○
スタダガン伏せからとらどらでわんきる。
レダメじゃなくてレヴァだから勝ち。
3)○
相手の伏せナイトショットで割ってからとらどらでわんきる。
レダメじゃなくてレヴァだから勝ち。

レダメかレヴァかやっぱりあやしい。

チーム勝ち

4:JIOさん【ヒロビ】○○
1)○
初手嵐渓谷ぶんぶん。
2)○
引いたの片っ端から全部つっぱして勝ち。
予言くらったんで渓谷でファランクス落とし、ヴェーラーくらったけどトップでミスティル引いてるんでゴリ押し。
すごく体育会系な遊戯王でした。

チーム勝ち

5:ブラックゆきりんさん【聖刻】×○○
1)×
渓谷通らず、最後までファランクス引けずに負け。
2)○
ガジャルグゼピュロスでデモチェ使いまわしたりゴドバかましたりとらどらぶつけたり。
3)○
渓谷で蘇生切ってドゥクスから宣告で減った3450持って行ったのがドラグらしい。

6:オレさん【聖刻】×○○
1)×
こちら先行。まともな罠なし。
返しにぶん回されてヴェーラーでギリギリ生存。
レギオンミスティル蘇生からトレミスで返したけど相手トップ強制脱出で負け。
ナイトショットじゃなくてサイク引いてたら勝ちだった。
2)○
多分スタダガン伏せ。覚えてない。
3)○
またヴェーラーでギリギリ生存。
返しに蘇生ヴェーラーでカタス作る。
最後までファランクス引けず鳥ビートして勝ち。
横終わって消化試合だったからお互いプレイング雑すぎだったw
エレクトリックワームでカタス取られたのはびっくりした。

チーム負け



個人5-1、チーム4-2で引き厨しました!

一応ベスト4。レシピ載らないけどw

前日構築だったけど思ったより強かったんで満足。

チームみんなそこそこ勝てたし、何よりこのデッキのメンツでそこそこ勝てたのが嬉しいw

楽しかったです。お疲れ様でした。





【ゼンマイ】×○○
【ガジェ】×○×
【暗黒界】×○○
【ヒロビ】○○
【聖刻】×○○
【聖刻】×○○

メインよわw

気が向いたら自己満足でレシピ書きます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

