■スポンサーサイト


■【ドラグニティ】


こないだ使ったドラグ。

知識のない人が前日の夜に組んだドラグ。



モンスター(16枚)
ドラグニティ-レギオン×2枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
ドラグニティ-アキュリス
ドラグニティアームズ-レヴァテイン
ドラグニティアームズ-ミスティル×2枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
BF-精鋭のゼピュロス

魔法(18枚)
竜の渓谷×3枚
調和の宝札×2枚
大嵐
死者蘇生
月の書
ナイト・ショット×3枚
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×3枚
おろかな埋葬

罠(6枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
デモンズ・チェーン
ゴッドバードアタック

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
セイクリッド・トレミスM7
トライデント・ドラギオン
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×3枚
ドラグニティナイト-ガジャルグ
フォトン・ストリーク・バウンサー
迅雷の騎士ガイアドラグーン
聖刻龍王-アトゥムス
発条機雷ゼンマイン
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
ゴッドバードアタック
スノーマンイーター×3枚
デモンズ・チェーン×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3枚
異次元の女戦士
霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×2枚
精神操作
奈落の落とし穴×2枚



なんだかんだでローチいる。

ヴァジュランダも3確。

メインミラフォは微妙というかまぁ普通でした。

サイドファルコンはちょっと意地みたいな。

普通に強かったです。フォトスラ見なかったせいだろうな。

メインヴェーラーいらないとかほざいてたけどやっぱ強かった。

というか都合よく引ける側の人間だった。



あんまり知識なかったから使っていくうちに色々発見できて楽しかったです。

やっぱこの構築違う。チャゲチャとボーボボくらい違う。

今度はもっとがんばって組みます。

よく5-1できたな(笑)

■コメント

■Re: 【ドラグニティ】 [マサキ]

ランキングお疲れ様
調和3じゃなんいんだ・・・

■ [増田]

お疲れ様でしたー
アキュリス弱いから1にして調和も減らしちゃいました
全然自信ないです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

