■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ(2012/06/03)


まったく更新してなかった。

まったく大会出てないんだもん。

メモ忘れたんで少し間違ってるかも。

使用【スクラップ】

1.【聖刻】火具さん○××
1)スクドラの28打点強い。
2、3)こっちのライオウ刺さらないで向こうのライオウぶっ刺さった。

ライオウ2体目立てた試合
「激流警戒しなかったんですか?」
「増田くん引かないでしょ^^」
なんか色々負けた気がするw

2.【ライロ】バチョンさん×○×
1)最後までモンスター引けずに終わり。
2)スクドラガン伏せ維持して勝ち。
3)お触れぶっ刺さって負け。

すごくシンプルに負けた。

3.【ワンチャンエクゾ】オリバさん○○
1)ルーラー立てて殴る作業
2)相手の手札減ってきたところでウロボロスでパーツ落として勝ち。

パイパー使いたくなった。

4.【旋風BF】ダンジさん○×○
1)スクラップ知ってるみたいな感じだったけど初見殺した感
2)最後は宣告打つ場所間違えて負け。間違えなくても際どいけど。
3)ハンドキマイラ、相手ターンスコール、ドローキマイラ→マ イ ク ラ
相手ターンで予言でキマイラ1枚戻して次引いたら強いですよね^^
で引いて勝ち。
確率的に5%以下。

引き強すぎて困った←実際は困ってない

5.【六武】××
1)トップで解決されて負け。スクドラ3枚入れてれば勝てた。
2)プレイングが下手すぎてやることが裏目ってた。


カスでした。

LCSとそれ以降のサンマさんの構築真似たけど、プレイング間違いすぎ。

ビースト引けず試合にならなかったのも多かったんでカーD3でもいいレベル。

というかヒロビでよいです。

気に入ったらレアリティ上げるけどあやしい。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

