■スポンサーサイト


■KRCSレポ


生きてました。



使用;TG代行

1:カラクリ××
1)筒踏んでカーガンをブレイで起こされてライフだけ取られた。
2)嵐ぶんぶん

かなしみ。

2:マーメイル×○× meltさん
1)TGの回収忘れるとか序の口ですよ。しても負けたけど
2)小学生でも勝てる手札
3)初手球球オネスト開闢ワーウルフ幽閉、幽閉ウルフ置いて返しにワンキルされた。じわじわくる

どこかでカタストル無限掌されたけどmeltさんめっちゃいい人だったので忘れます。
スリーブずれててごめんなさい。

3:六武××
1)シエン2伏せ無視して動いてたら勝ち。トラスタ嵐待ったから負け。
2)フルモンでスノーマン置いたらイロウさんこんばんは。
開闢やらヒュペやらで返して勝ちと思ったらトップエニシさんこんばんはで負け。

4:スピリット○○
1)マハラギごうけんで相手ヴァンガードしてた
2)夜叉で後衛吹っ飛ばされてライン崩された



やっぱり死んでました。

運転してくれたウリアとハマDさんありがとうございました。

運営の方々はお疲れ様でした。



球2枚引いたの1回だからまったく言い訳できねーわ。ハハッ

Gも踏んでないのに不思議だね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

