■スポンサーサイト


■大会レポ


TSUTAYA光の森
使用【忍者カオス】

RANKさん【ゼンマイ】○○
1)メインGつよ
2)マイクラでシャーク落としたのが強かった

Yukiさん【ガイドラギア】×○×
1)こっち初手強くて相手初手弱かったけど、先行でマクロ貼られてほとんど腐る。
GとHANZOだけ見せてサレンダー
2)先行HANZO5伏せ。七つ宣告サイクあったから忍法パルサー手札デブリでトラドラで勝ち
3)隣のとろいくんに「圧巻の初手全部スーパー」って自慢したせいでGないのがバレて初手ラビットから負け



サイクが必要になってくると忍者使うか悩む。

使っても使われても弱いとかなんかもう。


ゼンマイの裁定色々勘違いしてたから気を付けるでござる。

マジシャンはゼンマイの効果処理後に発動だね。てへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

