■スポンサーサイト


■くましょーさんとあっちこっちさんの大会レポ


大会の名前わかんないのでとりあえずそれで。

使用【忍者カオス】

ガイド入れた。1回も回してない



1.とろいくん【スキドレ墓守】○○
1)魔デッキで手札見られたけどデブリしか落ちず、砂塵と嵐が強くて問題なかった
2)デブリ死霊ぶっぱ開闢皿蘇生パルサートレミス


2.くましょーさん【スキドレバレー】××
人数が奇数になったので人数合わせで主催のくましょーさんと。
1)スキドレマクロバレー割らなきゃいけないの多すぎてぬわーっ
2)トップ死霊で粘ったけど本当にそれだけ。割れるのいっぱい引いたのに割り切れなかったw

スト勝ち扱いでいいらしいです。ぬわー


3.マルボロさん【インゼクター】××
1)ごーけんでマンティス見えてインゼクターって発覚。
こっち罠弱かったので2ターンでワンキルに向かうも、
ライオウリビデリビデ激流で止められて返しにダンセルグルフで負け。
2)悲劇が起きた。
エクストラ最終ターン
相手の場…表のリビデと未公開伏せ1(強制脱出)手札少しあったけどヴェーラーない臭 LP5800
自分の場…ラヴァゴ、成金→トップで超変化ドロー LP4200→3200(ラヴァ)
ここでLP5800を4800と読み違える事件。
成金から適当にエクシーズで勝ちの場面で謎のミラフォケアでマエストローク
マエストロークの攻撃が通るも全員ぽかーん
ぬわーっ


4。PADさん【暗黒】××
1)抹殺ぬわーっ
2)嵐抹殺蘇生ぬわーっ
煙で上品な勝ち方された。

わからされた。

火具さん、くましょーさん、PADさん←New!

大会で当たって1本も取れる気がしない人リストが更新された。

というわけでとろいくんにしか勝ってないです。おわり



主催のあっちこっちさん、くましょーさんお疲れ様でした。

楽しかったです!

参加賞でパラディオス出たから僕の優勝です。

次回も出れたら出たいな



ガイド入れて抜いたトラドラがあれば勝ちだったとこあった。

死霊は強かった。みんなしってる

暗黒増えるならディシグマ入れるかも




あと強制脱出CPスー×3とGスー×3で一通り満足できる。

なんかエンディング流れる。

ガイドはスターホイルがかわいいからこのままの流れ。

■コメント

■ [とろい]

どちらかと言うと唯一の非公開情報の神宣が強すぎて負けちった(^p^)

■ [増田]

おつかれさん(^q^)
そっちかー。
召喚師止めて強かったねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【くましょーさんとあっ】

大会の名前わかんないのでとりあえずそれで。使用【忍者カオス】ガイド入れた。1回も回してない

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

