■スポンサーサイト


■浮き輪グランプリレポ


先鋒:ウリア【Xセイバー】
次鋒:Taka【リチュア】
中堅:増田【カオドラ忍者】
副将:ハマD【スキドレTG】
大将:キキ【罠なし暗黒界】

改めて見ると、すごく弱そうなデッキ選択である。



1.ケ兄さん【ガイドラビット】○×ET○
1:こちらデブリと罠だけの微妙ハンド。デブリガン伏せ。
宣告に嵐、強制脱出と奈落当てて10ターンくらい凌ぐ。
レダメパルサー揃ったので動くとブラホ蘇生で返される。
最後は相手のプレミなかったら負けだったかもってレベルで勝ち。
2:先行のマクロ裂け目を割れるカード1枚もなくてそのまま負け
3:HANZO3伏せスタート。
相手返しの兎に奈落を当てて殴って成金とガーンデーヴァ立てて勝ち。

チーム負け

2.【暗黒界】××
1)相手先行道連れで嵐抜かれ、その後抹殺も食らう。
パルサーレダメ揃ったので粘ってたけど、アド差返せなくて負け。
2)デブリからブラロ投げて優勢になったけど、最後は墓地の光足りなくなって負け。
目立ったプレミしてないから悔しい。

チーム負け

3.マルボロさん【インゼクター】○○
1)先行HANZOスタート。
カーガン終末追加しながら殴って永続にサイクを当てるだけの遊戯王。
2)嵐打った次のターンに裂け目貼られてすごい困る。
でもマルボロさんが長考の末、クリッター通すために裂け目割ったので手札のヴェーラークロウが使えて勝ち。

チーム勝ち

個人2-1
チーム1-2でした。よーぶん

はまっさん運転超お疲れ様でした。

すごく楽しかったです。

熊本1軍は優勝おめでとーございます。

横で見ててすごくモチベーションの上がるいい試合だった。

■コメント

■Re:浮き輪グランプリレポ [Taka]

あれ?
最後チーム勝ちだったの!?w

■Re:浮き輪グランプリレポ [増田]

いや、負けですね。
気分的に勝ちだったんで間違えましたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

