■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ


先鋒:ウリア【Xセイバー】
中堅:増田【いんぜくーた】
大将:ハマD【ゴゴゴアンデ】

1:ヒロビ○○
1)10枚以上めくってモンスター引かない不具合
相手のプレミで生き残ったらダンセルホーネット揃って勝ち。
自分も相手もプレイングが残念だったw
2)相手がHERO引かない不具合
その間に蘇生ダンセルホーネットダムド揃って勝ち。

チーム×○×

2:不戦勝
アヤナミさんのゴゴゴアンデ見てたw

3:ヒロビ○××
1)先行センチグルフ。
センチ生き残って返しのターンでキル。デッキ見えなかった
2)エアーアナザーで殴られ、罠なしでつっぱるしかないハンド。
ダンセルグルフから悩んでヴォルカ選んだけど、返しでパラディオスミラクルでキル。
正解はヴォルカ→ガイドラ横。えー
3)奈落伏せてターン回したらサイクアライブからワンキルの動き。
ゴーズで止めて返し、その後超融合以外で勝ちだったけど超融合打たれて負け。

チーム○××


サブトナメを横目にゴゴゴアンデ調整して終わり。

あれ意外と楽しい。


忘年会、ランキングお疲れ様でした。楽しかったです。

ウリアとウリアのばーちゃんには超お世話になりました。


31人(?)のYPで忘年会ができるのは熊本だけ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

