■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ


FC2の広告が消せるよ!やったね!

何気にあけましておめでとうございますなんだけど挨拶忘れてた。

チーム:神速親衛隊
キキ【罠なし暗黒界】罠入ってない賢者
増田:【セイクリッド】ふつうの
ハマD:【菊池アライブ】アライブにブラホ超融合3の賢者



予選
1.シンさん【炎星】○×○
1)相手事故で罠しか見てない
3)いっぱいウルフバーグ出されたけど他が噛み合わなかったみたいで勝ち。
チーム勝ち

2.meltさん【マーメイル】××
2)サイドカードいっぱい引いたけど負け。今日一番プレイング下手だった
チーム負け

3.【ヴェルズ】×○○
1)先行兎オピオン返せなくて負け
2)バハムートでライフ500まで追い込まれたけどプレアデス強くて勝ち
3)先行兎オピオンされたけどちゃんと返せて勝ち
チーム勝ち

決勝トナメ
4.【ギアギア】○○
1)2)どっちも相手の勘違いとプレミで早めに勝てた感。
チーム勝ち

5.ハルヱさん【マーメイル】○×○
1)ソンブレスいっぱい引いてごめんなさいゲームw
早めにコストでムーラン切れたの見たのでシャドー維持で勝ち
2)裂け目引けて展開止めたけどセイクリッド足りなくて裏目った感じで負け
3)コントローラー引いてくれてて勝ち。
チーム負け

3決
meltさん【マーメイル】○×○
1)展開に激流打たれて聖槍2枚打ったのしか覚えてないけど、1戦目勝ててお互いびっくりしてたw
3)この日初めて先行天キプレアデスできた。流石に勝ち
チーム勝ち

キキさん4-2
増田5-1
ハマっさん4-2
チーム4-2で3位でした!

チームみんな引き強くて相手の引き弱かっただけでした!

でも嬉しいですw

お疲れ様でした。

■コメント

■Re:熊本ランキングレポ [マサキ]

超楽しそう
いいないいなー

■ [キキ]

お疲れ様(*゜▽゜*)
またくもー!

■Re:熊本ランキングレポ [シン]

お疲れ様&入賞おめでとー!

確か3戦目は、初手モンバーク3だけだったんだぜ!!

■Re:熊本ランキングレポ [増田]

≫マサキさん
久々に楽しい結果でしたよー。
セイクリッド楽しいです

≫キキさん
お疲れ様でしたー!
是非よろしくお願いしますー

≫シンさん
ありがとうございますー!
そうえいばバーグしか見た記憶なかったです!
俺とやるとシンさん大体事故っちゃう印象ですねw

■ [たっかさ~ん]

フリーしたかった(´・ω・`)

■Re:熊本ランキングレポ [増田]

ですね。すいませんw
今度会ったときは是非!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

