■スポンサーサイト


■ランキングレポ


先鋒:ウリア【3軸炎星】
中堅:増田【征竜】
大将:八坂【インゼクター】

先鋒と大将どっちだっけ?ってレベルでチームの決め方適当^q^



1:バチョンさんとこの人【儀式天使】○マッチサレ
1)先行パーデク。チェーン組んでブラスターのサーチ通してフレムベルからレモン出して突破
2)先行ガイドリリーサーゼンマイン終了。手札弱かったらしいので普通に返して勝ち。
横2人負けててフリー感覚でやってたらカーガン効果で4枚目がチラ見したのでマッチサレしておわり。


2:不戦勝という名のストレージ漁り


3:光の森勢の人【ヴェルズ】○×○
1)先行ドラゴサック。相手サンダバしかモンスター引いてなくてそのまま勝ち。
2)先行オピオンをライコウで倒したけど、警告宣告で展開止まってる間に2体目きて負け。
3)先行レダメドラゴサックヴェーラーかまえて勝ち。


4:Naokiさん【3軸炎星】○××
1)先行ビッグアイ闇デッキで勝ち
2)櫃レドックス→リアクタンをマイクラで落とされてそのまま負け。プレイングゴミでした。
3)カーガンで適当な征竜落ちるか2枚目のストリームをサイチェンで抜いてなければ闇デッキ打てて勝てそうだったけど、征竜の数足りなくて負け。多分相手のプレミ

チョウテンの名前忘れるようなやつが勝つわけないしねー。



IZMさんハマっさんとてもお世話になりました。

わがままばっかですいませんでした。

■コメント

■Re:ランキングレポ [八坂]

俺が先鋒ですのよー

■Re:ランキングレポ [Taka]

バチョン君とこの中堅はものくろふーさんだよー

■Re:ランキングレポ [増田]

≫やさかくん
そうだっけ?ごめんw

≫たかさん
ありがとうございます。初見です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

