■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ


久々にランキング出れた。

使用【セイクリッド】




予選
儀式代行×○×
1)プレアデス宣告かまえてマイクラで手札把握してたのにトップクリスにノータイム宣告打って負け。ごみ
3)セイクリグレディしか引いてないうちに代行代行ヒュペヒュペされて負け

火具さんマーメイル○×○
1)トップ嵐されて殺されかけたけどサックじゃなくてガイオだったからブラホで楽に返せた。
2)嵐からわんきる
3)横ストリーム虚無空間で硬直してる間に手札揃えて嵐から動いて勝ち

3戦とも嵐食らった^o^

忍者○○
1)すたろ!
2)オメガビート

本戦
ねおんくん魔導×○×
1)ヒュグロに月当てるかバトルステップに月打つか悩んで前者選んだら裏目って負け。
後で考えたら後者のほうが確率高いよねって
2)スタロ鉄壁鉄壁虚無でメタビして勝ち
3)しんぱんぐーるぐる

ねおんくんに一本取ったから満足。

スマイルプリキュア!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

