■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ


リクル昆虫で有名な神速さんと組んだよ!

先鋒:神速【リクル昆虫】
中堅:増田【トリオンガジェ】
大将:キキ【ワンキル暗黒界】



【ドラグ】◯◯
1)代償をめくった
2)相手がプレミしなかったら微妙だった
ファランクスだけ見えててマイクラ対象にサイク撃たれて悩んでファランクス宣言。
ドゥクス2枚とエレクトリックワームがこんにちはした絶望

【暗黒界】×◯◯
1)手札抹殺。暗黒界3落ちて死んだ
2)裂け目代償勝ち
3)宣告代償勝ち

遊戯王してない。

【カオドラ忍者】アヤナミさん××
1)ガジェ尽きるまでに何枚罠引いたよってレベルでいっぱいガジェ引いた。
2)キルにもってったらゴーズで耐えて開闢蘇生で返される。
最後は手札0からの誘惑で闇とモンスター引かれなければ勝ちだったけど、どっちも引かれて負け。

勝てる試合だっただけにごめんなさい。

予選落ち。


お疲れ様でした。

実は最後は俺のせいで予選落ちしたみたいなとこあるから申し訳ない。

組んでくれてありがとうございました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

