■スポンサーサイト


■KRCSレポ


KRCSとかいう飲み会前のレクレーションに行ってきたよ。

先鋒:ハマD【アライブHERO】
中堅:増田【4軸炎星】
大将:キキ【暗黒界】



【マーメイル】○×○
1)カグツチビート
2)ごうけん打ったけど一枚も炎星めくれず
3)カグツチビート

チーム負け

【ヴェルズ】○×ED△
1)兎にG当てれてウルトラハッピー
2)オピオン処理した後にダムドでアド持ってかれた。最後ワンチャンあったけど時間なくて早めにサレしてしまった。
ED)カグツチ作って昇天食らって蘇生して殴って勝ち終わりまで見えてたけど時間切れでCSのルールに則って引き分け
ぶっちゃけ相手も俺も思考時間長かった

チーム引き分け

【ラヴァル】○○
1)勝敗にはあんまり関係ないけどトリシュ出した。出さない方が強かったけど出したかった。
2)モグラが裏守備封殺したり予言でブラスター処理したりカグツチビートしたり

チーム勝ち

個人2-0-1 チーム1-1-1で敗退でした。

その後眠気がすごくてうとうとしてたり後ろからガンスリ観戦したり。

遊戯王のCSなのに花火を抽選会で引いたり飲み会(本戦)も参加したり超楽しかった。

実は3マッチと少しのフリーしか遊戯王してないけど超楽しかったです!

チーム組んでくれた2人、KRCSのスタッフの方々、幹事のkratosさん他に超感謝!

BUHXO1uCcAAVd0K.jpg

CSに出て花火がもらえるのは熊本だけだと思います。多分

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

