■スポンサーサイト


■【4軸炎星】


KRCSで使ったやつ。

ヴェルズマーメイルに強いから後は征竜に寄せて、

プレイングもそんなに難しくないだろあれっていう容易なデッキ選択



4軸

メインでグランモール入れてる以外は普通の4軸。

征竜ヴェルズ環境かなと思ってたら4軸マーメイルヴェルズ環境で一部強い人が征竜で上行ってる感じだった。

モグラはCSでも裏守備やらオピオンやら処理して強い場面が3度ほどあったけど、

フリーで一度だけこいつがエンショウか何か適当な炎星じゃなくてライフ削れずに負けたのがあったので、あんまり強く推せなかったり。

半分くらいカグツチビートで勝てました。天権まで構えられるとウルトラハッピー

2500+α破壊耐性はやばい。



ギリギリまでラヴァル考えてて、4軸はほとんど調整できませんでした。

エクストラもサイドもすごい怪しい。

コウカンショウソウコは2枚目が必要な場面がなかったので入れてない。

トリシュは一応必要な場面あった、カタスはまだない。

スーパー調整不足。

プレイングが拙くても多少は勝てるし、理不尽ゲーもあまりなく楽しく遊戯王できるデッキだなと思いました(KONAMI感



デッキ自体は好きなんだけど、予想外にまだ4軸使ってる人が多くて微妙な気持ちになったなって

ヴェルズとマーメイル増えろ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

