■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ


くっそ久々に遊戯王した。
最後が9月だったから4か月ぶりくらい。

先鋒:キキさん暗黒界
中堅:増田紋章獣
大将ハマDさんアラ剣



1.武人×○○
1戦目は甘えプレイングしてレオが奈落踏んで負け
あとは透破が強かった

2.インゼク○○
通常召喚ダンセル相手にアークナイト出したりよくわからんことしてた。
相手のプレミもあって何か勝った。

3.ガジェ ケさん××
ビュートにわからん殺しされるくらい最近のカードのテキスト把握できてなかったw

チーム3位で決勝上がり

1.セイクリッド○○
相手のプレミでライオウ立たなかったりヴォルカで負けの場面でプレアデスに幽閉踏ませたり。
ゲノムへリターたのしい

2.ガジェ ケさん×○ED○
1戦目はデビフラ通されてエクストリオで負け
2戦目はブレインコートとへリターの初見殺し
3戦目はケさんが一切ガジェ引かなくて勝ち。

4-1で優勝。

2回戦、4回戦が相手のプレミ
決勝が超事故ハンドされて勝ち

座ってたら勝ったぜ。

お疲れ様でした。
運営の方々はもちろん、
チームの2人とカード貸してくれたりした方々ありがとうございました。


ケさんのチームの人達の態度がすごくよかったから憧れる。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

