■スポンサーサイト


■とりあえず買ってみる。


お年玉もちょこちょこ貰ったんで、早速漫画買ってきました。

ガッシュを20巻まで。ちなみに中古で3000円。

これはなかなかお買い得。

10冊2000円とか15冊3000円とかあったんで、頑張って探しました。



2日は大宰府に参拝。

受験合格祈願ってやつらしいです。

車で行く予定だと思っていたのに何故かツアーで…

バス…ツアー……これ聞くだけですげぇ鬱になるのは俺だけか…

しかも女子だらけの吹奏楽の唯一の男子の家族と一緒。

どちらかと言うと仲はいいんですがタイプが合わんので話に困る…

ああ、鬱だ…



どうせ現地じゃ受験生だらけなんでしょうね。

なんだか余計に行きたくなくなってきた。

■コメント

■ [エレキ]

さて、この記事を見て何人の吹奏楽部が怒るんでしょうね?

■ [増田父]

こらアホ息子!親心がわからんのかっ!
神頼みでも受験生の気休めになろーが。
んで、どんだけ世間に受験生が多いか自覚
すればえーんだて。

そいから板上で個人的な批判をするなだわ。
気分を害する人がおるがやど。馬鹿チンが。

そりゃ俺だって本音は寝てたいけど・・。
ゴニョゴニョ・・。

A太郎、勇歩くんほか皆さんごめんなぁ。馬鹿息子を許して。


■ [hiroya]

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  >増田さん…
     |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ ふふ、ちょっと呼んでみただけだお♪
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |

■ [羅姫]

腐女子じゃないから♪

太宰府いくなら
羅姫が書いた絵馬でも
探してきて(☆Qεo*)*。゜

■ [勇歩]

「だらけ」とか言っても最終的にはあたしだけとか言うんでしょ?
ふーん。もう知らない。
別に怒ってる訳じゃないよ?たぶんね(●T`p笑

ぶどうのお母さんは好きだけどお父さんは苦手ですねー

■ [増田父]

>ぶどうのお母さんは好きだけどお父さんは苦手ですねー

…勇歩君は、増田の父も苦手なのかなぁ?(;_;)


■ [増田]

>>エレキ
いつものことだ。

>>父
きめぇwww

>>ひろや
うふふ

>>羅姫
確かにお前は腐女子じゃないな。確実に。
絵馬は無理だったw

>>勇歩くん
そんなことないって。
誰かさんの次元が違うだけ。

あの家族は全体的に苦手です。



一応「腐」には斜線引いてたんだよ…
あんまり目立ってないな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

