■スポンサーサイト


■それでも世界は廻っている


新学期だー

席替えですよ。

とりあえずDQNさえ来なきゃいいかな~なんて思ってました。ええ…






            黒板

    ③       ①       ②


       ④         ⑤



アバウトな図解でこんな感じ。

ちなみに俺は今までは3。




…なんかもうベタですね。

また3引いちゃいましたよ。

エアコン操作権に目が眩み、窓際に行くも、秋なのに30度の日光を浴びてました…

エアコンなんてガキ大将と先生の命令どおりに操作するだけですよ。

とりあえず他の面子を見てから場所を考える。






なんかぼーっとしてたら決まった。



   窓l    天然(?)女     背の高い真面目女

 エアコン  DQNっぽいヲタ男  最近キャラの変わったエリート男

   窓l       俺         帝王:DQN女




あばばばばば…

隣はDQNの帝王たま…

こいつを敵に回すと女DQNのほとんどが敵に回る…

斜め後ろのDQNどうしで話してるから俺と関わることはないんだろうけど。






前後はそれなりに仲が良いんでとりあえず安心。

無難に生きようと思います。無難に。

■コメント

■ [かえる]

頑張れ-♪席替えしたい!!
DQNっぽいオタクがわからない..

■ [エレキ]

いいな席替え
俺なんて右上の端っこなんだぜ…

■ [増田父]

>背の高い真面目女

コラ。せめて「背の高い真面目な女子」にしろ。(爆)


■ [勇歩]

DQNっぽいオタク?
いや2,オタクじゃないでしょw

あたしは給食時間一言もしゃべらなかったよ…
あの席最強すぎるけんね。まぢうける。

■ [サブロー]

おやおやDQN呼ばわりですか!?
酷い

■ [ちょっぱー]

すいませんDQNって何ですが?

■ [増田]

>>かえるくん
わかんなくていいです。本当にw

>>エレキ
明らかに「何か」を強調してるように見えるんだが。

>>父
あの人苦手すぎます。

>>勇歩くん
うちも全然話さなかったw
仲が悪い訳でもなく、なんか相性が悪いんかね…

>>サブロー
「っぽい」です。「っぽい」。

>>ちょっぱー
し、知らないです><

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

