■スポンサーサイト


■お悔み


気づいたら年明けからもう10日ですね。

早すぎます。一日は24時間じゃ足らないです。




国語が50点満点中44点でした。

こんな点数取ったの1年ぶりに近いです。

一番自信のあったやつから返ってきただけに他は不安ですけど。


今まで点数で勝負してた連中も涙目。

天と地ほどの差がある高校を受けるとは思えん。

あー気持ちいい。

「そんなんで受けるの?」

なんて言ったらはたかれた。ヒリヒリする。






今年中に死ぬかもしれないですね。

どうせ他の点数は悲惨なんでしょうけど。


■コメント

■ [エレキ]

たまにはあるさ
そんな奇跡が

■ [増田父]

俺は40点以下なら恥ずかしくて泣いていたがなぁ・・・・

■ [増田父]

まぁ、以前より真面目に勉強はしていたから今回はよくやったと褒めておこうな。
で、何が欲しい?

■ [白にゃん]

俺みたいに1日1時間睡眠生活すれば、1日が28時間くらいになるお( ^ω^)
まぁ、受験生がそんなことやったら、死亡フラグになっちまうだろうけどw

■ [サブロー]

まぐれまぐれf^_^;

■ [勇歩]

偶然だよ、増田さん。笑
てか、オタクサーブ強すぎww
増田さんバニーガールだけんかな?←

あと色々とごめんなさい!!
歩き方フラフラしてませんよ♪

■ [増田]

>>エレキ
奇跡だって素晴らしいじゃないの

>>父
何も買わないで。
これから怒られるかもしれん。

>>白紙さん
全然睡眠時間足らないですw
1時間で起きる器用なこともできないですし…

>>サブロー
あはは

>>勇歩くん
バド部のAには通用しないんですけど。
何故バニーの話にw

歩き方については触れないように。
一番傷つくから。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

