■スポンサーサイト


■×6


うちの担任が3年全員に言っていた。

20分~30分の仮眠は脳に良く、それを過ぎると睡眠になり、良くない。と

という訳で30分おきに起きることを繰り返してみた。

6回。

自分でもよく起きれたなと少し感動。

これじゃ睡眠同然だろ。と思っていたけど、予想以上に脳が動く。

この機会に受験生らしく勉強をするわけでもなく、ラージャンの討伐に向かう。



普通にムズイですね、あれ。

村長とは思えない攻撃力ですし。

4回くらいやり直して、

最後は2匹登場→1匹にだけ見つかる→1匹怒る→モドリ玉→怒りが冷めた頃にまた見つかる

回避+2と耐震、氷属性の大剣での一撃離脱戦法というチキンすぎる戦い方。

上位の武器と防具でこんなに苦労するとは…

回避+2つけてるのに大剣。この組み合わせは何故か大好き。



やっぱアクション向いてないみたいですね、好きなんですけど。






どうでもいいけど、高校の下見はまた今度になるみたい。

■コメント

■ [エレキ]

授業中の五分の居眠りは普通の一時間に値するとか

■ [白にゃん]

村ージャンはグラキ3で左回りに回りながら頭撃ってりゃあ、簡単に終わるよん
ぶっちゃけドドブラのが強い気がすr(ry

■ [ちょっぱー]

その担任からあくびはすべきとも聞いた。
あと宇宙人に遭ったとか…

■ [蒼鶴]

ラージャんって?

村長の?

あれはきつい

■ [エレキ]

欠伸は眠かったりしたときに呼吸があまりできておらず
それを補うためのものらしい
涙がなぜ出るかはしらないけど

■ [増田]

>>エレキ
欠伸は電話でもうつるからすごい。
あの音聞いたら反射的にするんだろうな。

>>白紙さん
ドドブラには苦労したことがないかも。
ガノスとフルフルは永遠のライバル。

>>ちょっぱー
宇宙人の話は何度も聞かされた。
一年に二回くらい言ってる。

>>蒼鶴
村長だからって馬鹿にしてたぜ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

