■スポンサーサイト


■とりあえず終わりみたいな


特待受けてきました。三段階のCにすらかするかわかりません。



前日はナナを3回討伐してましたので。村長ですけど。

軍刀作り忘れてたんですよね…


テストはというと、知り合いも多く、周りにいたので楽しかったです。

周りがまた頭いいから不安になるんですけどね。


とりあえずあと1回ほどナナ討伐してきます。

もう塾もやめても余裕なんでしょうけどね。





……2月分払っちゃったんだ。


■コメント

■ [ココ]

お疲れでした。
増田さんは何処を受けたのですか!?
my受験校は、周りに女の子ばっかりだったよb
たまに(教科が変わったとき)男の人が来たくらいですww

いいでしょう~w

■ [3101]

はい、みんな素敵に頭が良さそうな顔しとらす!w
アイ アム 場違い★w

■ [羅姫]

難しかったね…

隣の人がガリ勉ぽかった!!!

■ [エレキ]

弁当淋しく一人で食べました…
あーかなし

■ [増田]

>>ココくん
ぶんとくですよ。ぶんとく。

>>3101ちゃん
あなた頭いいでしょうがw
もっと自信持ってくださいな。

>>羅姫
隣の人が益田さんだった。

>>エレキ
ふりかけ忘れてました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

