■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■しゅくだい?


冬休みでも宿題を出さなかった理科の先生が宿題を出したよ。

環境問題についての調べ学習だってさ。

ってか、おかしいよ、これ。

本当はこれを学校で終わらせる気だったもん。


一時間目…PC室で調べる。みんな遊ぶ。

二時間目…教室で書く。ここでやっと紙を渡す。



…いや、資料ないんだけど。


…資料ないのに教室で書けとか無理すぎだろ。



てか最初の時間に紙渡してよね…絶対おかしいって。

みんな遊んでるのに、一人ダンス馬鹿のDQNが真面目に書いてたのは永遠の謎。

ってわけでそれが宿題。

PCあるから余裕に終わったんだけど、無い人からすればもう無理でしょう。

携帯とかでも調べられるけどさ。

久しぶりにPCがあってよかったと思いました。





モノブロスハート出たー。

真紅の角狙ってたら偶然ゲットー。

全データと合計300時間近く遊んでたのに初めて出たよ…


現在ランス練習中。

なかなか難しいですね、あれ。

■コメント

■ [エレキ]

遊ぶから悪いんじゃね?
ノートにメモとれとか言ってたし

■ [白にゃん]

モノハートとか大量に出たっけなぁ
3連続とかで手に入れた気が
ハンマー担いで上位蟹料理でよく出るよん

使い道ないけどな!

■ [ζ]

>>真紅の角狙ってたら偶然ゲットー。

真紅に反応

■ [ちょっぱー]

1組は皆真面目さ

■ [草]

モノブロスはまだ一回しかやった事ないな。

そんなことよりもARIAの件で何もかもやる気が失せたんだが
どう責任をとってくれる。

■ [増田]

>>エレキ
まさか一日で終わるとは主思わなかったんだよ。

>>白紙さん
蟹ばっかしてたけど全然取れませんでした。

やっぱり使い道ないけど!

>>ζさん
最近水銀燈かわいくね?って思い始めた。

>>ちょっぱー
3組はできるけどやらない子…ってほどでもないか。

>>草くん
ARIAについては俺も。
受験に響かないように頑張ってくだしあ><

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。