■スポンサーサイト


■Wiiハンドル(笑)


あんまりスマブラXのいい評判は聞きませんね。

プレイ動画とか面白そうなんだけど…

やっぱ復帰技が戻りやすくなったのが少し目立つかな。




マリオカート最新作がWiiで登場!

スマブラが来たんでそろそろかな~なんて思ってましたらやっぱり出ちゃいます。

実はGCのダブルダッシュ(だっけ?)すら遊んでないんで、

最近のマリオカートはよくわかりませんけど。

やっぱ64が最高です。風船のバトルのほうが好きでした。


Wiiのコントローラーをぐるぐる回すのではなく、Wiiハンドルという

専用のアタッチメントを使うんですね。

そういうのってゲーム飽きたあと邪魔になるから嫌いなんだけどなぁ…



ま、Wii持ってない俺には縁のない話ですけど。





うちのクラスからインフルエンザかもしれないのが発生ー

おいおい、今日早退したけど昨日もおとといも話しちゃったよ…

でも俺は病気貰いたいですけどね。

予防接種×2vsインフルエンザみたいな。


とりあえずブログ見てくれるかわかんないけどお大事にです。






ガンランスおもすれー。

でも上位フルフルを40分で討伐って遅すぎ…

やっぱ俺には向いてないみたい。

■コメント

■ [ζ]

前作から比べると
スマブラのキャラのほとんどはスピードが落ちたようです

■ [蒼鶴]

キャラふえたな~

■ [ちょっぱー]

病気になってみると健康万歳だよ。
「吐く」は世界一嫌いな動詞…

■ [増田]

>>ζさん
やっぱりDXのほうが良作かな…
Xしたことないけど。

>>蒼鶴
増えたけどなんか物足りないのは俺だけかな。

>>ちょっぱー
確かに嫌い。
他の意味でもいい意味はないな…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

