■スポンサーサイト


■色々と幸せ


何か書きたいことが多すぎて何から書けばいいやら。



バレンタインってやつありますね。

消えればいいのに。

でも貰っちゃいました。早すぎるけど。

もちろん本命じゃなくて前にあったことのお礼ってことで。

悪くない気分ではありますね。

俺にあげる物好きだっているってのに驚きました。




前期の試験の発表がありました。

いや、俺は受けてないんですけど。

ほとんど落ちててちょいと嬉しかったのは内緒。

俺を馬鹿にしてた連中も同じ高校行くハメになりそうでわくわく。

なかなか後期が楽しみになってきました。



友人の腐女子ちゃんがこんなこと言い出す。

「私、釘宮さんと握手したことあるよ。」

…釘宮さんってくぎゅ?

しかも小3で握手したんだとか。

おいおい…まだ全然有名じゃねーよ……

どんだけヲタなんだよ…

純粋に羨ましいだけです。

間接的に握手したいと言ったら堂々と断られて涙目。俺きめぇ。




上位シェンガオレン倒しました。

あんなやつ秘薬ケチっても勝てるだろ。みたいなことしてたら死んじゃってリセット。

これを2回ほど行って3回目で余裕に勝ちました。

ゲキリュウノツガイで残り時間5分くらい、砦耐久値残り50%。

んでアカム出たー。

明日やってみよっと。



…なんかごちゃごちゃしてて何が書きたかったんでしょうね。俺は。

■コメント

■ [エレキ]

増田のいう腐女子が多すぎて特定できん
俺は腐女子はいないと思うがな

■ [ζ]

明治の板チョコを一気に食ってみたい

■ [ちょっぱー]

たけのこの里を2箱食べてみたい。
いやそれならプッチンプリンを3つ一気に…

■ [増田]

>>エレキ
ほらすぐそこに。

>>ζさん
板チョコ最後食べたのいつだっけな…

>>ちょっぱー
貰えればなんでも。

■ [増田父]

「義理チョコでも3倍返し」が我が家の家訓。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

