■スポンサーサイト


■2歳


気づけばブログ2周年です。

見てくれてる人ありがとうございます。

まだまだ続くと思いますです。


改めて過去の記事見てるとなかなか恥ずかしい。

弟のブログと同じ匂いがする…いっそ消すか?




…正確には昨日で2周年目だったんですけどね。

SAしてたら日付変わっとる。

Kill数に比べ、Death数が2倍…と酷い戦績ですけど楽しいです。

いきなり調子に乗ってスナイパーライフルなんか買うもんだから結構苦戦…

おとなしく弟が勧めてくれたアサルトライフル買うべきだった…

俺よか弟のほうが強いです^^       うぇ…



午前中はテニスの応援に行ってきました。

女子ってスカートでやってる訳じゃないんだ

最初はつまんなかったけど、しばらく見てると面白い。

意外と球速いんですね。びっくりしました。





弟のお気に入りにWikipediaの「自殺」の項目があるんだがwww

どしよwwwwwww

こんなサイトも…マジでやばいかな?

■コメント

■ [館長]

おめでとう
サドンアタックいつか一緒にやろうね
肺魚って名前でやってる
ID消されてなかったらだけどw

■ [名無しさん]

おめでとう
サドンアタックいつか一緒にやろうね
変体紳士2ndって名前でやってる
ID消されてなかったらだけどw

■ [ζ]

おめでとう
サドンアタックいつか一緒にやろうね
即爆って名前でやってる
ID消されてなかったらだけどw

■ [エレキ]

おめでとう
サドンアタックいつか一緒にやろうね
モモたんかエレキって名前でやってる
ID消されてなかったらだけどw


>女子ってスカートでやってる訳じゃないんだ

>最初はつまんなかったけど、しばらく見てると面白い。

…おまえはそればかりか

■ [草]

おめでとう
サドンアタックいつか一緒にやろうね
ハム公って名前でやってる
ID消されてなかったらだけどw

■ [オメガMON]

おめでとう
サドンアタックry

弟のお気に入りにこっそり
自殺はダメ的なサイトでも入れてみたらどうでしょうか

■ [増田]

>>館長
ありがとー。
なんか消されるようなことでもしたのかww

>>ななし、きごう、くさ
^^;;;;

>>エレキ
そればっかりとは何だw
予想以上に球速いんだぜ?

>>オメガMONさん
入れてきます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

