■スポンサーサイト


■ぽにー


寝る前までSAでもしようかと思ってたけど、これ見てたらそれどころじゃなくなった。

ちくしょw




今日は少しだけ体育の授業が好きになったよ。

ポニーテールがいっぱいいるからorDQNが意外といいやつだったからか。


ポニーテール嫌ってる誰かさんもやってたーわはー

イケメンDQNが性格までいいーわはー恨めねーや。


明日も体育頑張ります^w^




自衛隊基地のおみやげ渡してきたよー。

予想通りすぎる微妙な反応でした^^;;;;;;;

八つ橋あげたのにお返しが非常食かよ!!なんて思われてたんでしょうね。

今度ちゃんとしたもの返しますですw



一緒にあげたコンビニで買ったジュースのおまけのガチャピンのほうが好評だった。

150円のおまけに負けた…

しょうがないもんね、ガチャピンだもん。






俺がもらっても困ったんでしょうけど。

食べ物なのに食べれねーしw

ネタの通じる方なのでよかった…かな?

■コメント

■ [元3組2番★]

全然うれしかったよ~ヾ(^▽^)ノ
ガチャピンも…w
災害時に食べることにした!!

■ [館長]

お腹空いたw

■ [蒼鶴]

体育より数学の方がきらい

■ [増田父]

>災害時に食べることにした!!

使う機会が無いに越したことはないよね。ww
ホントにアホ息子のセンスには呆れる。w

■ [増田]

>>3302
今度まともなもん探してきますw

…災害起きないかな。

>>館長
っ非常食

>>蒼鶴
最近どっちも嫌いになってきた。
体育↑数学↓で。

>>父
あんたの息子だからSA☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

