■スポンサーサイト


■FPSに集まる蟲


^^;;;;;;


ネトゲってなんでこんなに口の悪い子集まるんだろ。

前のラウンドで負け越しだった俺が30:一桁なんて戦績出したら、

回線抜いてるだとかうるさい。

どう見てもPing正常です。本当にありがとうございました♪

自分より強い人がいると気に入らないって人でしょうか?

この子の現実と将来が心配です^^;;;



AKS買ったせいですね。

あれすっごく強いです。わかります。

俺への暴言はAKSの強さについての不満ですね^^




口と頭の悪いネトゲ厨は消えればいいと思うよ^^







髪切ってきたよー。

父が「お前、太ったか?」

なんていきなり言い出す。

やっぱ髪長いと小顔効果あるみたいです。

あー誰にも会いたくない♪






めんどうだからソース貼らないけど、

トリコが週間少年ジャンプで連載みたい。

しまぶーが本誌に帰ってくるみたい。すげーw

しまぶー大好きですよ☆

■コメント

■ [館長]

俺もそう言うのあったよ
まぁ嫉妬だから
強くてごめんなさいwって言っとけばいいよ

■ [ちょっぱー]

トリコって読みきりのアレか。
しまぶ~から年賀状来たヤツです。
あれはうれしかったなァ

■ [ζ]

反応しちゃだめです。
前、精神年齢層低いって言ったけど
SFはさらに低いです^^;;;;;;;;;;;;;
というかMP5(ry

しまぶーってあれか
たけしのやつか

■ [エレキ]

暴言吐くやつに重点を置いて嬲るのが楽しすぃ
理不尽なことばっか言いやがるwww

■ [草]

ゲーム中に暴言はいてる人なら二人ほど見たことがあるな
関わらないようにしてるけど

■ [増田]

>>館長
俺が言うのもなんだけど、年齢制限つけたほうがいいのかもな。

>>ちょっぱー
写メ拝見しました。
すっげーwww

>>ζさん
SFは…そんなに低かったのかw
メイポが一番低いかな?

そそ。
一番好きな漫画家かもしれん。

>>エレキ
こっちの味方してくれる人いるとすっげー感動する。
ブログに晒すとなかなか気持ちいいぞ。

>>草くん
しょっちゅう見るんだがw
傍観者だとなかなか楽しいね、あれ。

■ [エレキ]

あまり言い返さないでたまに謝ったりすると結構味方してくれる人が出てくるw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

