■スポンサーサイト


■L2くらい


まぁ、テストの結果が微妙だった訳でして。

特進は問題が難しいのに、他のクラスが点数自慢してきてピキピキきたり、

明日がスポーツテストだったり、

親友(自称)に無視され続けたり、

さらに被害妄想入ってたり…


ムカついて頭がかゆい。

はげる。ストレスってやつだ!




なんかすごくイライラしてるんでさっさと寝ます…

スポーツテスト嫌じゃ…

■コメント

■ [かえる]

ハゲる前に思いっきり
坊主にしちゃえ!!笑

■ [いしいさん★]

赤点とらなかったら最高だよ∵`
なんか…本当にはげそおだねwwがんばっ★

■ [エレキ]

坊主は逆に暑いぞ…
やめとけ。

■ [増田]

>>かえるくん
絶対無いです^^
絶対。

>>いしいちゃん
そっちの赤点は大変そうw
はげないように頑張る~

>>エレキ
そうなのか?
したことないからわからん。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

