■スポンサーサイト


■誰も知らない木ですから

スポーツテストあったよー。

誰も気にならないだろうけど、その結果。

携帯から見たらすげー文字長いのかもw




身長:中2のまんま。
中学の時の小さかった友人に越された… 

体重:増えとる!
朝食さえ抜かしていれば1つ下だったんだが…

座高:思ったより低くて安心。
例の友人よか低い。いぇす!


視力:右B、左C。変化なし。
最初の点からいきなり「これ始まってるんですか?」
もうダメかと思った。

聴力:普通にしてれば大丈夫ですよね。


握力:右2回とも30。左29と38。
コツを掴むのが遅すぎたw

長座体前屈:へたれ。かたす。
2回目は明らかな測定ミスですばらしい記録。
怖いのですぐに訂正。

ボール投げ:クラスの男子で下から3番目くらいorz
本当に大嫌い。

状態起こし:クラス最高レベル。
反動つけてバシンバシン!
文句言われまくった。

反復横跳び:それなり。
結構よかった。
2つ前の友人がオーバーリアクションすぎる。
2回目の測定は笑ってそれどころじゃなかった。

立ち幅跳び:微妙。
自信あっただけに少し残念。
もう一度測定したい。
       

長距離と短距離は後日授業でやるみたい。


…やっぱり微妙。

ま、なかなか楽しかったし、1日授業が潰れたんでよし。

友人のポニーテールに不覚にも惚れる。

やばい。これはやばい。大好きだわ。




小石投げ合ってたら最終的にズボンの中に入れる勝負になったり、

座高がやたら高くてすっごく凹んでる人がいたり、

なかなか面白かったです。





運動できない。勉強はまぁまぁ…

んで女子に顔が面白いと言われる。

その道しか……ない…のか。

■コメント

■ [エレキ]

ポニーは見た感じ知らない人が二人ほどしかしてなかったぜ
ただ一つに結ぶのはポニーじゃないんだぜ?

■ [館長]

ポニーテールフェチw

■ [蒼鶴]

視力よくなりたい

■ [増田]

>>エレキ
高めに結ぶのがポニーなんだろ。
つーか結んでればなんでもいい。

>>館長
フェチと趣味は違うと思いますw

>>蒼鶴
下がると取り返しがつかないんだよな…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

