■スポンサーサイト


■ばたんくぎゅううう


あまりの疲労で寝ちゃいました。

自転車で遠くまで遊びに行くと疲れて毎回これです。

チャリ通の人って本当にすごい。




友人と漫画買ってゲーセン寄って…な日曜でした。

やっぱゲーセン嫌いだ。

500円が30分もしないうちに全滅。

2人は100枚、150枚とどんどん稼ぐ…

冬ソナのパチスロで当たりが続くと、

もう気持ち悪いくらい喜んでる…

パチンコ詳しくないから感動が伝わりません☆


一部の女子から避けられるのもわかる。

すっごくいいやつなのに。

ま、仕方ない。


こいつが面白かったので動画撮りつづけてましたw





たまには遠くまで自転車ってのもいいですね。

体育会系の部活が頑張ってるのを想像して…

まぁ、体育祭とかじゃ立場逆転ですけどね。



■コメント

■ [ちょっぱー]

文化祭を楽しみに生きてる自分です…
体育祭は100㍍しかしないですよ

■ [エレキ]

パチスロは基本的にエヴァだな
スロットはジョジョや番長だな

■ [増田]

>>ちょっぱー
体育祭は最低限度の仕事で。
俺も文化祭は好きなんだけどね。

>>エレキ
全然知識がないから返答に困るんだ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

