■スポンサーサイト


■逆胴


例のツメに何か当たるたびに叫ぶ。

裸足でいるのが怖くて仕方がない…




今日も一日中家の中。

みんな総体とか総文だとかで頑張っているんでしょうけどね。


ミニ四駆やらセーラームーンやら古いアニメ見てると面白い。

あの頃のOPには勝てそうにないです。

…なんでだろ。




某漫画に影響されて剣道の動画見てました。

バンブーブレードではないです。

剣道って初心者がやっても全然面白くないけど、動画見てると楽しそう。

2刀流に関しての動画が少ないのは何ものかの陰謀だろうかっ…



武装錬金に影響されました。

逆胴ってかっこいいですね。

学校の授業でやってみたいけど、怖くてできそうにないです。







追記:誤字訂正しましたww

■コメント

■ [館長]

にこにこ動画のアニメのUP量はヤバいな。
あれって著作権ってどうなってるんだろう。

■ [エレキ]

ガンッ!
ぎゃああああああ
ガンッ!
うばあああああああああああ
ガンッ!
うぎゃがyがびwふぇあえf
ガンッ!
うぐあづいjぎjヴぁあm
ガンッ!
うがああqwsdfgtyふじこl;:「」
ガンッ!
うぎおあじぇg・・・・
ガンッ!
・・・

こんな感じか?

■ [オメガMON]

二刀流はカッコイイですけど、
当たり判定とか厳しいらしいですよ。

2刃流 の検索結果 約 185 件中 1 - 10 件目 (0.33 秒)

■ [名無しさん]

昨日は

サイボーグクロちゃんを見てました^q^


ミーくんカッコイイよミーくん

■ [ちょっぱー]

いっそのこと(ツメ)取っちゃえばいいんじゃない?

■ [草]

古いアニメといえば
最近はらんま見てますよ

■ [増田]

>>館長
昔はもっと自由だったよ。
βとかに比べれば厳しくなったほう。

>>エレキ
2回しかぶつけてないんだがな。
うばああああああは意外と近い。

>>オメガMONさん
そうなんですかww
ちょいと短い…のもあるかな。

変換ミスは気にしない><

>>ちょっぱー
まだ取るには早い。
つーか取れないw

>>草くん
ふるっwww
何故にwwwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

