■スポンサーサイト


■いんぺい


今日も家の中。

少しは家から出ましたけどね!




全然着信がこないと、みんなグルになって俺をいじめてるn…なんでもない。

という訳でこっちからメールして無理矢理電池を1本に。

ドコモはやっぱり減るの早いみたい。



明日から宿泊研修(?)みたいなやつ。

…またかよ。

今度は学校のすぐ近くの施設。

何のために泊まるんやら…

だって徒歩1分だよ…

校歌歌わせたり、みんなの前で将来の夢について語らせる

なんとも自虐的な企画。

髪の毛一本でもあったら掃除やり直し的なことも聞いたし…

もうなんだかムカついてきた。



■コメント

■ [蒼鶴]

ほんと語らないといかんと?

■ [ちょっぱー]

「着信ナシ」
アリは怖いけどこれもまた…

■ [暇人]

あれ泊まっても意味ないかと・・・

■ [エレキ]

増田「将来の夢は特にきまってません」
増田「でも楽して過ごせたらいいと思います」
増田「一番なりたいのは自宅警備のひとです。とても憧れます」
一同「(゜д゜)」
増田「眼を使って宝くじでも一発当てて、それで土地とかビルとか買い取って勝手に金が転がって来るようにしたいです」

■ [増田]

>>蒼鶴
うむ。
時間なくてあやふやで終わったけどさ。

>>ちょっぱー
アリは怖い。
ナシなら言い訳考えとくw

>>暇人
すっごく同意。
なかなか楽しかったけどね。

>>エレキ
それも悪くないな。
むしろそれがいい。

いや、言わないけどさ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

