■スポンサーサイト


■らき☆すたの施し


Yahoo!で「もってけ!セーラーふく mp3」で検索すると、

何故か2番目に出てくるブログです。(現時点で

これは地味にすごい。

他のサイトより早く注目した…ってことでいいのかな(´・ω・)

そんなことないですけどね。



ちなみに少数ですが、

毎日そのワードで検索してここに来る方がいるからびっくりw

前みたいなブログのほうがHIT数伸びるのかもね。





書くネタがある日とない日の差が激しいです。

■コメント

■ [エレキ]

ゆとりが来てるんですね。わかります。

■ [館長]

意外に凄い

■ [蒼鶴]

さすが増田

■ [増田]

>>エレキ
お前も俺も含めてな。

>>館長
「もってけ!セーラーふく」だけだと出ないんだけどね。

>>蒼鶴
お前のコメントは返事に困る。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

