■スポンサーサイト


■むいみ


今日のテストは数学と英語。

英語は苦手なんで勉強したんだが、

朝、学校に来てから1時間後に気づく。

…オーラルだった。



もうひどいひどい。

単語帳開いてるの俺だけなのに注意してくれないもん。

先の教科の勉強してるのかと思っただって…俺もだよちくしょ。



テスト前日は散髪→中古屋→ラーメン屋→中古屋→TSUTAYA

んで今日も本屋。


今月買う本がやけに多い。

熊本は入荷遅いです。2,3日遅れます。3日遅れてます。

遊戯王とかに金を出したくなるのは悪い癖。




ナウシカは友だちに借りました。

よく持ってたな…と少し感動。




イグルーおもしろいよイグルー

DVDもいいけど漫画のほうが好きだったかも。

ゲームじゃゼーゴック以外まともに使えませんけど。

機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2) (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2) (カドカワコミックスAエース)
(2006/04/22)
MEIMU

商品詳細を見る


■コメント

■ [蒼鶴]

教科間違えるとか・・☆

■ [エレキ]

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通科は勉強しなくても英語以外赤点はないです^^

■ [館長]

ドンマイw

■ [名無しさん]

あんちゃん...なんで特進だけオーラルの問題違うん?

■ [増田]

>>蒼鶴
なんだその星は☆

>>エレキ
英語だけ覚える量おかしいよな。

>>館長
たまに館長の勉強内容を羨ましく思うわw

>>ななしさん
納得いかんな。
他のクラスが点数聞いてくるとやけに腹立つ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

