■スポンサーサイト


■じゅらい


久しぶりに家に携帯忘れたよー。

結構どうでもよかったですけど。



跳び箱がテストでした

びびって練習スルーしてたからほんとに怖い。

なんか名前忘れたけどハンドスプリングできたから安心。

意外と練習しなくても平気ですね。

つき指くらいましたけど。




席替えしたよー。

ハルヒ的にキョンの席。

うしろの女DQNの提案で結局一番端っこになりましたけど。

交代したのバレたら怒られる。

でも権力的に強いやつだったんで平気みたい。


端っこもいいもんですね。

寝てもバレなさそうですし。


でも黒板の字が1割くらい見えません。

黄色いチョーク使うなっての。



あ、周り全部女子だ。

2人組作れん\(^o^)/



意外と話し相手に困らないから不思議。






モンスターペアレントが地味におもしろいです。

今見てる途中ですけど。

黒い学園モノが好きなのかも。

なぜかごくせんとか途中で飽きちゃうけど、

金八先生やら女王の教室は毎週楽しみでしたし。


ドラマに限らず学園モノは好きですよ。

別に制服趣味があるわけじゃないけど。

■コメント

■ [yukivsyu]

私も見たよ。モンスターペアレント。
CMでの内容でしか見てなかったときは、米倉涼子が教師役なのだとばかり思ってたから、ちょっとビックリしたww

■ [ζ]

ものすごく暑くてくて死にそう

■ [増田]

>>ゆきさん
俺もww
先生じゃないのね。
最近弁護士多くてややこしいです。

>>ζ
まどぎわすずしいです。
でも九州は暑いです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

