■スポンサーサイト


■Round ZERO


風呂場にちっちゃいゴキブリ(赤ちゃん?)が。

ゴキは熱湯に弱いと聞いたことがあったのでMAX熱湯のシャワーで攻撃

すげー。即死じゃ。

ぬるめのお湯じゃ流れるだけだったのに、

当たった瞬間昇天しちゃった。

すげー。




毎日暑いです。

でも窓際だから少し涼しいです。

前回の記事で書いた前のDQN。

DQNじゃない気がします。DQNと仲がいいだけでDQNってのはよくないです。

つーかかわいいというより美人か?

しかも頭いいし。

すげーみんなに優しいし。

プリント回すのがやけに優しかったり、バスの中でこんな根暗に手を振るし。


洗脳されちゃってます。


好きになったりはしませんけどね。

次元が違うというか素直にすげーというか。

自習の時間に隣の女子のニコニコ組曲の話を延々と聞いていた俺には縁が無いです。






相川七瀬:劇場版仮面ライダー主題歌で本格復帰

朝から地味にうれしかったかも。

全体的に曲が好きという訳でもないけど、Round ZEROが好きだったからかな。

■コメント

■ [名無しさん]

女子と一言も話したことが無い俺には縁が無いです^q^

■ [増田]

>>ななしさん
話しかけられても無視してるじゃんww

なんで?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

