■スポンサーサイト


■勘違いとおせっかい


最近は宿題開いたまま寝るのが日課。

起きてすぐにPCという悪循環。




母が今日家庭訪問あると勘違いしてて、昨日のうちにお片づけ。

俺も別の日だと知ってるのになぜか流れに流されてお方付け。

教科書と宿題は段ボールに詰込む。

んで置いとく。



今日、宿題やるから取り出そうとする。

段ボールがない。

ない。ない。


…婆ちゃんが奥までしまい込んでた。

一日放置しただけでこんな奥まで…びっくりじゃ。

もう宿題どころじゃなかった。



久しぶりにモンハンやってます。2ndG。

ニコニコ動画の影響でランスでディアブロの足元すり抜けを練習中。

なかなかむずいけど、夏休みの日課がまた1つ増えました。




スクランがもう最終回みたいですね。

と思ったら今度は「スクールランブルZ」だとかで続くみたい。

Zガンダムのノリかな?


School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
小林 尽

商品詳細を見る

■コメント

■ [エレキ]

どうみてもドラゴンボールです。ほんとうにありがとうございました

■ [増田]

いや、俺もそう思ったけどさ。
作中でガンダムネタが多かったからこっちかなーと。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

