■スポンサーサイト


■蒸しパン


自分の汗臭さにびっくりする毎日です。

最高温度が35℃近くをキープするという熊本の頑張りっぷり。

もうやめてくれ。

明日は課題休みじゃ。



久しぶりにモンハンやるとやっぱり楽しい。

弟と遊んでたけど、通信機能の調子が悪いみたいで、結局ソロプレイに。

ランスが一番楽しい。ガンランスは嫌いだけど。

宿題終わるかな…?




父が最近買い始めた漫画なんですが、正義警官モンジュが地味に面白い。

地味だけど面白い。

一話完結のコメディかと思って読んでたけど話が結構シリアス。

アニメ化するんじゃないかなと密かに予想。

知名度が低いみたいですけど。

作者さんのコメントがなかなか切ないんで、募金がてらに♪

宮下板金塗装←作者さんのサイト





正義警官モンジュ 1 (1) (サンデーGXコミックス)正義警官モンジュ 1 (1) (サンデーGXコミックス)
(2005/09)
宮下 裕樹

商品詳細を見る


■コメント

■ [エレキ]

ヒソヒソ
女1 ・・・なんかくさくなーい?
女2 ねーくさいよねーwwwあいつじゃないの?wwww
女3 だよねーwwwあいつくさいよねーwwキャハハww











こんなのがいじめか・・・

■ [ちょっぱぁ]

ヒソヒソ
女2 ・・・なんかくさくなーい?
女3 ねーくさいよねーwww女1じゃないの?wwww
女4 だよねーwww女1くさいよねーwwキャハハww


特に意味はない…

■ [増田]

>>エレキ
汗っかきの宿命だな。
お前も同類…というかお前の方が上か

>>ちょっぱぁー
だったら逆に嬉しいんだけどね
汗っかきの女子はうちのクラスにいるけど、それはそれでありだと思うよ。

臭くなければ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

