■スポンサーサイト


■へたれといたりあ


日丸屋秀和「ヘタリア Axis Powers」TVアニメ化決定!!

(アルファルファモザイク)

いつかうちのブログでも書いたヘタリア。

アニメ化ですって。

いや、見たことないんですけどね。

隣の席の腐女子ちゃんが熱心に語るんでちょいと気になった作品。

国の擬人化とやらで国際問題とか起きなきゃいいんですけど。

…考えすぎかな?



しゅごキャラとかケロロとか読んでたらこんな時間。

宿題終わるのかな…?


しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)
(2008/07/18)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


■コメント

■ [エレキ]

変態!変態!変態!

■ [ちょっぱー]

髪ピンクってアニメじゃ可愛いけど、
実写じゃ気持ち悪いよな

■ [増田]

>>エレキ
お前には言われたくないです

>>ちょっぱー
だよなー。水色とかも。
個人的に金髪も苦手。
2次元だと大好きなのに。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

