■スポンサーサイト


■藤原啓治さんの声がほしい


コードギアス見てきたよー。

結構裏切りとか多いよね、あのアニメ。



すごく…眠いです……

暑すぎて寝れません。

夜中の3時にカキ氷食ってから寝ました。

アイス枕じゃ全然寝れません。

扇風機は首振りで他所向いてる間が余計に暑いです。

そんな感じ。

今日は寝れるといいな…本当に。

■コメント

■ [ちょっぱー]

リズム風…っていらないよな

■ [エレキ]

暑いなら寝る2時間前くらいから窓開けっ放しにしてドア開けてドアの方に扇風機強にしてみ?
外は案外涼しいぜ?

■ [まだら犬]

ぎゃくに暑いから寝てません
イヤ・・・もぉ眠気がZzzzzz。

■ [増田]

>>ちょっぱー
検索してみたよー
そんな名前あったのかw
少し余計に電力かかるみたいね

>>エレキ
残念ながら今ベッドで寝てないんだ。
窓を開けたらゴキちゃんが俺の口に侵入してきそうで怖くて…開けれんのだ

>>まだら犬さん
もうすぐ課外が終わるんで、
終わったら俺も寝ないで遊ぼうかな♪
ここんとこ毎日お昼寝してます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

