■スポンサーサイト


■ダークメシア


別にジャンヌが好きというわけではないんだけど、

古本屋で聴いた「RED ZONE」が耳から離れない。

そんなこんなで聴いてます。

これメジャーデビューした曲なんですね。




たまに携帯で待ち受け画像探すのです。

いつもネコとかガンダムが多いんですけど、

今日はやけにギアスのC.Cの画像ばっか集めてた訳です。

上記はまったく関係ないですけどC.Cは大好きです。



待ち受け画像掲示板のコードギアススレ的なものがありまして、

2,3人が連続で画像を貼り続けてました。

通りすがりの人にすればありがたいもんですけど。

雑談が始まったんですよ、ギアスで一番好きなキャラは?みたいな

んで貼り続けてた人のレスの最後の行に、

「今、修学旅行中で暇なんですよ♪」



バスの中でびっくりした。



ネットじゃありがたい人。

少し現実を心配しちゃうけど。





■コメント

■ [エレキ]

ちょいと16話見てくる

■ [エレキ]

ただいま。
あのC.Cもいいけど昔のほうがいい希ガス。

■ [増田]

>>エレキ
一期の打ち解けていく感じが好き。
今の記憶失ってる状態も好きだけどね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

