■スポンサーサイト


■キスしました


する訳ないよ…



[どうしますかバトン]

これは地雷バトンです!
見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
という超危険なバトンをじーんの部屋様から頂きました。

↑ほとんどコピペです。
まずかったら修正しますね。


●電車にて、痴漢に遭遇⇒
電車乗りません。多分すっごく見ちゃいます。

●朝だと思って目を覚ましたらよるだった⇒
寝る以外にすることないかも。

●お母さんが宇宙人を連れてきた⇒
お母さんが手なづけてればすっごく嬉しい♪

●大金の入った鞄を発見⇒
少しだけもらって誰かに相談する…かな

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒
僕の下痢止めと同じです。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒
狼って絶滅したと思ってた。
日本にいたっけ?


●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒
多分俺のことじゃないはず。願う。

●担任に頭を撫でられた⇒
嫌ではない。でも歳がなぁ…

●好きな人にぶつかった⇒
向こうが気持ち悪いとか思ってなきゃ素直に喜ぶかも

●どうするのか聞いてみたい5人
お時間のある方持ってって♪

●お疲れ様でした!
いえいえ



バトンは基本的スルーだけど、見ちゃったものは仕方ない。

■コメント

■ [まだら犬]

お疲れ様です!!
つい見てしまって・・て地雷多いですよね。
でもたまには、いいかもしれないですね。

■ [エレキ]

タイトルをみた瞬間胸が轟いた。次に犬か猫だろと思った

頭撫でられるのは性別関係なく嬉しくなる俺は異常。

■ [増田]

>>まだら犬さん
いつもはスルーなんですけどね~
追記に書かれちゃ仕方がなくてw
宇宙人に来られるのも嫌ですし♪

>>エレキ
動物を襲う趣味はないから安心してくれ。

おつり渡すt…言わなくてもわかるな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

