■スポンサーサイト


■俺の歴史は7弾まで。


宿題終わるといいな!!!(願望



追記はデュエルマスターズ知らないと訳わかんないかも。







友人Kからこんなメール。

「ナイトって切札勝負の父だっけ?」


ナイトって誰だっけ?

父は勝利だろ。と



思い出した。GBAの隠しキャラだ。

1だけ持ってたりするんですよ。ヴァルボーグと周りのノリで買っちゃったっけな。



「よし、対戦しようぜ!」

夏期講習の後期で対戦することに。

久しぶりに起動したら1弾しか出てない。しかも主人公が弟のHNだ。


俺「どこまで進んでる?」

K「ほとんど全部出てるよ」


ナイト…隠しキャラの話が出るんですもの。当然か。



夏休みの課題がまた1つ増えました。


デュエル・マスターズデュエル・マスターズ
(2003/08/07)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


■コメント

■ [ちょっぱー]

わけわかんない。
K君いきなり何をw

■ [増田]

前々から古いゲームで勝負しようみたいな話はしてたのw
今DM持ってないからちょうどいいかな~と
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

