■スポンサーサイト


■モンペ


モンスターペアレントって面白いね。

ドラマは2回しか見てないけど。

実際にあった話とか調べてみるとなかなか面白い。

身近にいなきゃいいんですけどね。





ゴキブリを殺す。

家庭教師のにーちゃんが帰った後でよかったぜ…と思ってたら

廊下の隅から小さいゴキブリが亡骸に近づいてく。

脳内じゃ「おかあさんっ!!おk…

んな訳ないよね♪





この時期のゴキブリ退治のあとは絶対汗だらけです。





ヒカルの碁おもしれー。

15巻まで読みました。

ヒカルの碁 (15) (ジャンプ・コミックス)ヒカルの碁 (15) (ジャンプ・コミックス)
(2001/12)
ほった ゆみ小畑 健

商品詳細を見る


■コメント

■ [ちょっぱー]

もんぺって略すのかw
そういえば昨日のどろろは最高b

■ [まだら犬]

Gの退治ですか。まさか・・・手で(ry
そういえば一匹Gをみると、とんでも無い数
がいるとか。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [増田]

>>ちょっぱー
最初は戦時中のあれだと思ってたよ
どろろ忘れてた><

>>まだら犬さん
1匹見たら…
聞きたくもない!

>>管理人のみry
喜んで♪
リンクごちゃごちゃしてるんで久しぶりに整理しとこうかなw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

