■スポンサーサイト


■「ほにゃ」で変換しちゃいます


疲れたー。

リンク少し整理しました。

長期で更新の止まってるサイト、閉鎖されたとこを削除しました。

デュエルマスターズのサイトなんてほとんど全滅…

リンクフリーで相互リンクも喜んで貼りますのでお気軽に♪

若干馴れ合いブログになりつつはありますけど。






こないだ本屋に行った時に「お坊サンバ!!」買ってきました。

…お金があるとマンガばっか買っちゃう。


おはスタでアニメ化してるのかな?

田舎なんで放送してません><

どんな漫画かというとコテコテのギャグマンガ。

最近はかわいい絵のギャグが多いだけになんか懐かしい。

ボーボボにノリは近いかも。読みやすいですけどね。

小学生辺りにおすすめ。つーか小学生の時に読みたかった。

今読んでも面白いですけどね。

チワパンチは毎回笑っちゃいます。



逆にジャンプスクエアで連載開始の、

よくわかる現代魔法はジャンプっぽくないなーと。

ラノベ原作ですもんね。

やっぱりスクエアはジャンプと別モノとして考えるべきなのかな。



いや、こういう絵も大好きだから困る。



お坊サンバ!! 1 (1) (少年サンデーコミックス)お坊サンバ!! 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
飯島 浩介

商品詳細を見る


よくわかる現代魔法 (集英社スーパーダッシュ文庫)よくわかる現代魔法 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2003/12)
桜坂 洋

商品詳細を見る


■コメント

■ [管理人のみの者です!!]

URLを見てもらうと判るかもしれませんがw
リンクの件ありがとうございました。
優しい方でよかったm(T T)m
どうぞよろしくお願いします!!

■ [エレキ]

ジ  ャ  ン  プ  は  じ  ま  っ  た  な

■ [となみ]

私のサイトが残ってることに感動。
私でも読めそうなのあったら貸して欲しいです♪

例の漫画は読みませんか?笑

■ [ちょっぱー]

ブログエレキバンは永久に不滅です

■ [増田]

>>管理人のみの人
いえいえw
逆にこういうのって断ると時なんて言えばいいんでしょうね

>>エレキ
ジャンプとスクエアは別に考えたほうがいいのかもね。
紅もラノベだったか。

>>となみ
喜んで貸しますよ♪
貸すのは趣味だし。

例のやつが気になりますw

>>ちょっぱー
永久はしんどいかもね。
更新やめても放置はできるけどさ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

