■スポンサーサイト


■過疎化ネトゲ>>圧力


書くことないやー。

あ、最近アド変でも流行ってるんですかね?

1日で4通くらいきましたよ。

1件着てから30分置きに2つ、んで3時間後くらいに。

みんな携帯とか買い換える時期みたい。



書くことないや。

書きたくてもリアルで知人の人も見てるんで書きづらいこともあるんだよね。

■コメント

■ [ちょっぱー]

「ほにゃ」で変換の意味が今わかったさ…

■ [エレキ]

↑俺も今わかった・・・
nもう一回押してあげなよ



携帯帰るやつは家計のこと考えてないと思う。
使えなくなってから変えろよ・・・

■ [館長]

俺もアド変きたよ。
>>エレキ
壊すのありか?w

■ [シントシ]

オレもリア友がたくさんみてるぞ!!

それでもToHeart2の事が書けるぐらいまで成長したぜ(笑)


たださすがに親はオレがブログやってることをしらないぞw

■ [まだら犬]

ほにゃ・・・・・←?!
書きたくない時は、書かないが一番いいんでは、ないでしょうか。がんばってください

■ [増田]

>>ちょっぱー
俺はいつも「ほにゃ」。
楽だもん

>>エレキ
だよなー。
ま、持たないのが一番家計に優しいんだけどもさ。

>>館長
エレキじゃないけども、
壊して部品から何か学べれば…いや、何でもない

>>シントシ
ブログで書いたことでリアルに喧嘩になりかねんかったから困る。

弟のブログは覗いてるけどね。
逆に覗かれてるかもしれん。

>>まだら犬さん
変換してみればわかりますよ♪
A型だからかな。
ブログ=日記のイメージが強くてw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

