■スポンサーサイト


■私の嫁は2,3人くらいいます


今日の5の2がアニメ化ですってね。

マシュランボーが映画化って知ったとき並に嬉しいです。

あっちの公開はいつだろ。


ちょっと画が全然違うなーとは思うけど楽しみ。

相原が好きです。

ロリコンではありません。

ていうかOVA化されてたんですね。それも知らなかった…





トランプって楽しいね!

腹黒さが出て楽しい。

ババ抜きしたら運が悪いわ、七並べしたら止められるわ…

あれですね、宿題の合間にやると何でも余計に楽しいってやつ。

腹黒い人の隣に座るのはもう嫌。






夏休みのこのブログのhit数は100前後。

Gunz終了した日から150前後。

SSGunzの記事書いてから200前後。


さぁ、どこまで落ちるかな。


すぱーくすたー

















■コメント

■ [館長]

佐藤健 壁紙w

■ [エレキ]

hit数は見たページの数だよな?
最近かなりの人が記事みてるぜwww

■ [ちょっぱー]

大富豪楽しい。
クラスでしたら無敗だったw

■ [シントシ]

嫁3人もいるのかΣ( ̄□ ̄)!


オレはタマ姉onlyだ!!

最近、草壁さんと浮気してるが(笑)

■ [増田]

>>館長
バトンのせいだな。
俺も欲しいw

>>エレキ
夏は多いもんなの。
昨年は300くらい

>>ちょっぱー
七並べとか豚の尻尾くらいしか知らないやw
でもカードゲーム類は好きなんです><

>>シントシ
リアルと2次元は別腹。
TH2はタマ姉の知名度が圧倒的すぎると思います
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

