■スポンサーサイト


■本当にハチワンダイバー


もうすぐ弟がメガネっ子になります。

なんだか寂しいです。





それより明日水泳なんだよ!

先生がお前らのクラスだけ測定忘れてただとかで。

9月だよ!!しかも一時間目からだよ!!!

今日は暑かったけど、明日はどうなるやら…

明日は9月9日なんで、ある意味ハチワンダイバーになるわけです。(9×9



でも体育祭の練習は楽だよー

中学校が糞きつかったから余計にラク。

組体操なんて中学のほうが難易度高いし、

放課後残っての練習もない。

運動場での全校生徒の練習もまだないし。

さらに出場種目も少なくて済むみたい。


体育祭も嫌いじゃないかも♪




エンバーミング買ってみた。

読んだけど急いで読んだんであんまり理解できてない。

もう1周読まないとダメかな…


武装錬金ってあんまり原作の評判が良くないけどなんでだろ。

大好きなんだけどな。

エンバーミング 1―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1) (ジャンプコミックス)エンバーミング 1―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る


■コメント

■ [館長]

出る種目決まってない。
学年対抗はダルいw

■Re: 本当にハチワンダイバー [ちょっぱー]

ちなみにナインティナインは毎年今日単独ライブをやる

■Re: 本当にハチワンダイバー [増田]

>>館長
館長の高校小さいと思ってたから体育祭がどんなもんかちょっと気になるw

>>ちょっぱー
豆知識ありがとう
名前のとおりか。

■Re: 本当にハチワンダイバー [エレキ]

むしろ体育祭がつまらなすぎて残念

■Re: 本当にハチワンダイバー [増田]

まーね。
俺にはあれくらい簡単な方がいい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

