■スポンサーサイト


■天パ?


次は降りるバス停。

「降ります」のスイッチを押す。

→でも寝る



前の高校生♂が「降りないの?」って声かけてくれた。

でもバスはもうすぐ道路に出ちゃう

俺「あ…仕方ないんで次のバス停で降りますよ」

前「いや、間に合うって。」



運転手さんに謝りながら降ろしてもらいました。

名前も知らない人ありがとう♪

誰だっけな…朝同じバスに乗る人かな…?


知らない人相手にちょっと馴れ馴れしい言葉つかっちゃいました。

最後にバスの窓に手振っちゃったし。

完全に寝ぼけてたよ…

バス乗ったときに前にいた人は天パだったと思うんだけどな…

顔すら覚えてない。

女だったら惚れてたかもしれん。


探し出してお礼言おうかな




魔王が面白いです。

ドラマじゃなくて週刊少年サンデーのほうの。

もうすぐ第1章完結。

小説安藤が死んじゃうので、すごく続きが気になります。

てか、何であんなに掲載順位下のほうなのかわからん。

今のサンデーで一番面白いし、絵も上手いって。


読者アンケート出した方がいいのかな…?

とりあえず周りに布教だ♪


魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)魔王 1―JUVENILE REMIX (1) (少年サンデーコミックス)
(2007/11/16)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


■コメント

■ [館長]

増田って優しい人に会う確率たかくね!?

■Re: 天パ? [ちょっぱー]

バスは寝たこと無いさ。
交通センターまで行きたくないかんね。

それも覚悟して寝ちゃうのか

■ [となみ]

ドラマの魔王だろ!
今日最終回(・_・、)
ちゃんと見てよ★

■Re: 天パ? [増田]

>>館長
優しい人を書いてるだけ。
すごく嫌な人も多いよ

>>ちょっぱー
いつも降りれてるからすぐ調子に乗っちゃうんです。
せっかくのバスだし。

>>とな子
そっちじゃないw
1話も見てませんでした♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

