■スポンサーサイト


■夢はでっかく世界チャンピオンだ


クラッシュギアのアニメはなかなか好きでした。

最近になってようやく「ソードブレイカー」の意味もわかりましたし。



朝から更新です。

すっごい夢を見たんで。

それも無駄に2本立て&中途半端なキャスト。



文章、設定がおかしいのは気にしない。夢だもん。


1、福岡で観光中。

なぜか福岡で買い物。

弟は同じ店で別行動。

ものすごくでかいショッピングモールみたいな感じ。

知らない子とポケモンの通信対戦で遊んでた。



気づけば4時間くらい経っていた。

携帯のバイブも着信も切っていたことに気づく。

公衆電話から3件、知らない店から1件。ついでにメールも数件。

集合時間だよー。的メールばっか。

そうだ、集合する約束していたのを忘れてた。


しかし気づいたのは宿舎(?)についてから。

最後の店がまた俺に電話をかけてくる。

「弟さんが行方不明になりました」



「そこの店はどこですか?どこからかけてるんですか?」


「…」

返答がない。これに気づくと同時に停電が起きる。

周りの家の明かりもすべて消えてる。

大規模な停電が起きたらしい。


よく考えたら弟は携帯持ってないからメールできないはず。

しかも俺の電話番号なんて知らない。


―暗雲立ち込める中、俺は迷子の弟を捜しに行った。



もう訳がわからん。夢だから細かい設定がむちゃくちゃだ。

なんか中2っぽいwww

上手く文章に直せないから変かもしれないけど、

要するに迷子と俺のうっかりだという。




2、高校近くの広場(公園みたいな)

金子貴俊がすごく美人な女の人をチラ見ばかりしてる。

ああ、あれだ。某番組のチラ見した回数を調べるってやつ。


恥ずかしさのあまり逃げ出す金子貴俊さん。



それを見て俺の隣にいたM光が欲情しだした。

M光は中学の時の同級生。別にあんまり仲良くはない。ちょいとへたれ。

近くを通りかかったメイドさんにお相撲さんがまわしを取りに行くようなことをする。

DMCの漫画でクラウザーさんがケニーを襲った感じ。

お前は根岸か。


と思ったらメイドさんも同級生のM村。お前なにしてんだ。

おとなしいグループにいたんで余計にびっくり。

もちろん走って逃げる。

周りの数人はテンションが上がり、数人はやばいだろ…と


高校で文化祭が始まるから急がないと!ということで走る。


普通に文化祭を楽しむ。

てかみんな大半がコスプレしとる。

2次元とかじゃなくて、メイドとかパティシエやらゴスロリやら。


M村発見。笑顔作りながら泣いてた。

あれ?無駄にかわいいぞ。ぱんつみえた

なぜか俺スルー。

俺は公園の時と違う人Oと2人で歩いてました。

やっぱ戻って慰めor謝罪をしようと思ったら、S永の姿が!

普段は女子と話すのが苦手なのにすげーかっこいいこと言ってる!!

俺も軽く謝って終わり。


さ、帰ろうか。

ってところで玄関(昇降口)は人がいっぱい。

なんとかして靴を取り出す。

Oが近くにいた女子や俺の分まで取ってくれる。


んで女子の1人H本が「ぎゃー私のくつ濡れとるっ!!!!」

あ、こいつ面白い人だ。


終わり。


すべてが意味不明。

俺は悪い人たちと一緒にいたけど、いい人扱い的な。

なんとも都合のいい夢でした。



文章力のなさにびっくりする。

夢だから仕方ないんだけどさ…

■コメント

■Re: 夢はでっかく世界チャンピオンだ [ちょっぱー]

関係ないけど、「最近のコメント」のところ。
ちょっぱ~2回目の死とかエレキ2回目の死とかなっとる。天パもw

強盗と遭遇する夢が多い俺。

■ [となみ]

何回読み直しても
よくわからん!笑

■ [シントシ]

オレもブログで夢ネタ書こー!!

■Re: 夢はでっかく世界チャンピオンだ [増田]

>>ちょっぱー
今見たら流されてた><

落ちる夢とか気持ち悪いような気持ち良いような感触がするよね

>>となみ
もはや読んでくれてありがとうだw
ちなみにH本は楽部ね。
なんかやらしく見える。今気づいた

>>シントシ
勝手にしてくださいな
毎回覚えてれば更新が楽なのに

■Re: 夢はでっかく世界チャンピオンだ [エレキ]

・・・これだから運動部は・・・

鬱だ死ぬか。

■Re: 夢はでっかく世界チャンピオンだ [増田]

運動部は運動部なりに得してるんだよ。
普段が忙しいだろうけどな。

■Re: 夢はでっかく世界チャンピオンだ [エレキ]

具体的にどう得してるかこたえれるか?

■Re: 夢はでっかく世界チャンピオンだ [増田]

あまり太らないだろー
先輩後輩はできるだろー

…あんまり羨ましくない
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

